0

メリークリスメル!今ならスーパームスクにおまけ付き!

におい展ポータルサイト「においのもと」では、クリスマス期間限定のキャンペーンを実施!
今、スーパームスクを購入すると「におい展オリジナル除菌液 ミニボトル(桂皮/ミント)」のいずれかがおまけでついてきます!
限定数100個!早いものがちです!

キャンペーン期間

11/20(金)〜12/25(金)
※予定数100個が完了次第、終了となります。

キャンペーン対象

におい展ポータルサイト「においのもと」にてスーパームスクをご購入の方。

対象商品:スーパームスク

香料のムスクは主に香りをきれいにまとめたり、残り香を作るために使います。
スーパームスクは、その重要な役割りをもつムスクだけを多種類組み合わせて作りました。

香りはゆっくりゆっくりと香り立ち、5時間ほどかけてきれいにやわらかくムスクの世界が広がります。
その香りはおよそ2日ほど継続します(使用量により差がありますのでご注意ください)
けっして強くはありませんが、やさしく心地よい香りをお楽しみください。

スーパームスク

世界ではじめての香り


おまけ:におい展オリジナル 除菌液ミニボトル

香水用アルコールを使用し、除菌に適した「アルコール濃度:70%~75%」に調整しました。
そのため、お部屋の各所や肌に触れるものでも“安心”してご使用いただけます!

除菌液 ミニボトルセット

持ち運びやお試しようにぴったりのミニボトル2本セット(アルコール70〜75%)


※キャンペーンのおまけは桂皮かミントのいずれか1本となります。
※においの種類は選べません。