0

におい展オリジナル除菌液(桂皮・ミント)に新しいラベルが登場

これまで、におい展オリジナル除菌液は、どうやら“おじさん向け商品”だと思われることがあったようです。
たしかにイラストはおじさんですが、全然そんなことないんです!

ということで新ラベル登場!

今回は、おじさんイラストと同じく、におい展のメインビジュアルをかざる女性イラストを起用。
少しだけ華やか(?)になりましたね!

注文の仕方

1.通常のご注文と同様に除菌液をカートへ
2.「お支払いへ進む」を押す
3.購入者情報入力ページ内の「注文メモ (オプション)」の欄に「女性ラベル希望」と入力

ミニボトルセットの場合は、「ミント:女性、桂皮:男性」みたいに書いていただくと、ラベル違いでご用意致します。
※記載がない場合は男性ラベルでご用意いたしております。変更希望の際はご注意ください。

除菌液 -桂皮-

桂皮の香りがクセになる、快適な使用感の除菌液(アルコール70〜75%)


除菌液 -ミント-

爽やかにミントが香る除菌液(アルコール70〜75%)


除菌液 ミニボトルセット

持ち運びやお試しようにぴったりのミニボトル2本セット(アルコール70〜75%)